デイキャンプin福崎町立青少年野外活動センター
爽やかな晴れ空の元、デイキャンプ!
各チームで何を作るか話し合い、買い出しから調理まで行いました。
各チームで何を作るか話し合い、買い出しから調理まで行いました。
ガッキー班はミートソースパスタ!なんとパスタは麺から手作りです
見事なミートソースパスタが完成!
矢野班はカレー作り!トラブルがありながらも火起こしチームが最後まで頑張って火の番をしてくれていました
ポテトサラダまで美味しくできました♪
森ちゃん班はチャーハンにチャレンジ!それぞれがこだわりの調味料や具材を使いました
ブロッコリーを添えて森を表現したそうです


